川井キャンプ場

約1年ぶりの川井キャンプ場
日吉から電車で2時間。お盆前の平日で電車は普通に混んでた。
焚き火テーブルへの視線がかなり痛い(笑)
川井駅・・・駅とは言えないような作り。しかし、正真正銘東京都だ。
鉄オタではないが、233系は大都会を走っているのが自然と言うか、当たり前。
それが奥多摩まで行ってるのが信じられないくらいの違和感。
東青梅を過ぎると単線区間に入るのだが、伸びた木の葉がバサバサと車両に当たる。
木の枝も「ガツガツガツ」って結構凄い音で車両に当たってる。これ、23区内だったら列車非常停止だろ(笑)
山と川、そんな風景の中の233系はホント、違和感。
キャンプ場で受付。
使えそうなカマドに陣取る。混んでるのかと思ったら、ウチ等が行った時には宿泊客が何人か河原に居ただけで、ガラガラだった。

奥多摩大橋 渡ると・・・ こんな景色 違和感あるでしょ
これだよね、コレ メスティン蒸し最高 若者達は元気 ナチュラルウーマン

10時も過ぎるとボチボチ若者達がやってきた。
蚊が居ないのは標高が350mだから?それともこの暑さで蚊も参ってる?
BBQ開始、もういくらビールがあっても足らない!
公共機関利用だと、この辺りが弱点か。山で買うビールは高い!もっと大きなザックを買うしかないか💦
呑んで焼いて食べてまた呑んで、もうお腹イッパイ。
木陰で昼寝は涼しくて天国。
ふと気がつけばチェックアウトの16時前。焦って帰り支度。
帰りの南武線は眠気と戦いながら武蔵溝ノ口で降りようとしてるし。武蔵が多すぎ。
お外は楽しい!

コメント