土曜の渋谷

土曜夕方、渋谷は凄い人人人・・・。
マークシティで待ち合わせをしたのだが、歩道には居られないので建物の中に避難。
外国人の多さにも驚く。
お目当ての桜ヶ丘MeWeに行ったのだがLIVE中で満員・・・諦め。
宮益坂近くに以前行ったことがある居酒屋を思い出し移動。
その移動にハチ公前広場を通ったら「なにかあったんですか?」と聞きたくなる位の混雑。
ボロ市かよ?!
元々人混みが嫌い、飲食店で待つのも嫌。近年はサイゼリア等では待つけどね💦だって安いから。
やっとの思いで宮益坂交差点から明治通りに入り居酒屋へ。
2時間程時間を潰して、再び桜ヶ丘MeWeへ。

2階がMeWe 桜ヶ丘から渋谷駅方面 東横デパート東館

同じ渋谷とは思えない程静かな桜ヶ丘。246の南側、東急ホテルの裏を抜け南平台方向に坂を登る。
LIVEが終わったようで、席を用意していただいた。
店内はLIVEが終わったばかりで混雑していたけどね。
次回はLIVEの有無を確認してから行こう。

コメント