BLUES 永遠のモータウン
永遠のモータウン劇場で観たのが2004年なので、既に22年も経った・・・ん?計算が合わないな。調べたところ日本ではリバイバル上映もないようだ。また観たいと思っていたのだが機会が無く、今日DVDを引っ張り出した。モータウンサウンドに出会ったは...
BLUES
日吉
怒り
BLUES
つぶやき
つぶやき
BLUES
BLUES
BLUES
BLUES