BLUES 久しぶりの
森崎ベラコロナ禍以前、森崎ベラのライブがBLUE HEATである時には何回か観に行ったんだけど、ここ2年くらいは全く観ていないので「観たい、聴きたい」と思っていたら、赤坂のG'sバーでライブあるってことで、即予約。ギターは片桐幸男さんだしね...
BLUES
BLUES
Apple
Apple
つぶやき
つぶやき
Apple
YouTube
YouTube
日吉