2020年最後のライブ

12月5日今年最後のライブはBLUE HEAT。
今年はコロナ禍の影響で予定していたライブはほぼ中止。
RADATAPは未だにライブができない。
そんな中、活動できる面子でのライブ。

写真はfujiyama いつもありがとな。
これはこれでとても新鮮で楽しかったが、しかし、ちょっと待て!
やっぱり好きなのはRADATAPのサウンドなんだと、再認識できた。
こんな馬鹿な騒ぎでもなければ気がつかなかった?そんなことないか(笑)
BLUE HEATは来年2021年に店を閉めることになった。
コロナの影響か、マスターの歳のせいかは知らんが、居抜きの次の店は全く「黒モノ」ではないそうだ。話しにならん。
悲しい・・・マスターのH氏は、私に「京都でライブ演ってこい」と先斗町のスターダスト等を紹介してくれた。
潰されて来い!ってことなのかは知らんが、当時「残念ながら」大成功のライブだったと自負している。
ちょっとさあ、西成は怖かったけどね(笑)
そんな「恩人」でもあるBLUE HEATのマスターが店を畳んで京都に帰ってしまう・・・まあ、ある年齢がきたら「京都に帰る」とは言ってたんだけどね。
コロナの事もあって、その時が来てしまったのかな。
悔しいなぁ・・・。
こんな素晴らしいメンバーとご一緒できて幸せではあります。
もっちゃんの「近藤君(もっちゃんは房之助さんのことこう呼ぶの)」の物まねは愉快だったなあ〜。

 

コメント

  1. ogg より:

    良い写真~~!

    • K-335 K-335 より:

      ありがとうございます。
      またしても非常事態宣言が出てしまいましたね。
      この先、ライブ関係はどうなることやら。