銀座なんか二度と行きたくない

2024年2月1日、午後から銀座に出かけた。
四丁目で山野楽器に寄った。何年ぶりかな・・・15年ぶり?エレキギターも置いて無い。意味の分からない楽器屋に成り下がり。ピックの一枚も好みのが置いてない。くそ楽器店。
しょうがないので、7丁目?新橋方向にあるヤマハに行ったが・・・これがとんでもないクソ店。
自社ブランドのギターしか置いてない。
ヤマハのギターなんて誰も買わねえわ・・・(# ゚Д゚)
はーーーーー、当然ながら客なんか俺等以外誰も居ない・・・クソ店・・・。
で、銀座は外国か!って。チ@ンコロの声がうるさい。もう生理的に無理な4丁目交差点。
行かない!嫌い!な場所店リストを作成(笑)してるのだが、銀座もリスト入りだわな。

 

コメント