皇紀2681年

酷い会見

さきほど、初めて小室圭夫妻の会見をYouTubeでみた。
酷すぎる・・・学芸会か、小学校の卒業式か・・・いくらこんなネットの時代とはいえ、皇紀2681年だぞ。
なんで日本がイエスキリストが生まれた「年」を使わなくていかんのか、と常に思うような俺です。それはおいといて。

皇室大好きですし、天皇陛下の映像を観ただけでも「うるうる」する俺です。
しかし、小室圭夫妻の会見は「時代」なのか・・・こいつらの勘違いはハンパではない。
上皇上皇后両陛下、天皇皇后両陛下もこんなのをよく許しているよな。
こんなんで日本の皇室は大丈夫なのか?!
酷い会見だった・・・意味の無い会見でもあったな。
続く佳子のことも思いやられる。
ネット時代なのか、疑惑のオンパレードの小室の母親。
ネットのせいじゃないだろ。こんなのが次の天皇と親戚関係になるんだぞ。
こう考えると・・・愛子天皇もありなのか、って思ってしまう・・・秋篠宮家はなあ・・・。

コメント