放送界に激震『テレビ離れ』の最新データ 「毎日テレビを見るの老人ばかり」

ちょっと待った〜!

テレビなんか今どき観てるヤツが居るのか!?

このデータだと視聴者は70歳代95パーセント、60歳代94%だそうだ。
このデータで放送界に激震ってニュースなんだけどさ・・・はぁああ?だよな。こんなことは何年も前から分かってんだろうに。
でもさ、60代で94%もテレビ観てるって・・・バカじゃね。昭和の時代みたいにエロいのでも放送してりゃ観てやってもいいけどさ(笑)放送禁止用語だのなんだのってバカだよな〜。
それはともかく、捏造、やらせ・・・まあ川口探検隊は良いとしてだな💦NHKだ朝日だって、もう本当に日本を破滅させようとしかしてないだろ。
でさ、自分も長年マスコミ関係で仕事してて、社員じゃないよ、下請けね。
大卒で記者が入ってくるとさ、皆最初は可愛いのよ。ところがさ、芸能人やスポーツ選手を取材している内に勘違いしちゃうんだろうな〜。
いつだか新卒で文化社会部に可愛いオネエチャンが入社してきたんだけどさ、いつも彼女から挨拶してくれて。
ところがさ、芸能担当になって1年もしない内に、挨拶もしやがらない。
勿論、そうじゃない女性記者も居たなあ・・・当時ぶら下がりでよくニュースで映ってたが。今は政治担当は外されたそうだが、なんでスポーツ紙で政治取材なんだよ、って思うけどさ。記者クラブにだって加入できねえだろ。系列の「一流」一般紙の新聞社から記事もらえばいいのに。
切にお願い・・・朝日新聞・毎日新聞・東京新聞・NHK・TBS・テレ朝・・・早く潰れてください。
そうすれば、日本はもっと良くなるはず。電通もか・・・。

コメント