世の中これでいいのか!?

世の中これでいいのか!?
なんて、凄いタイトルwww
最近、ミス日本の件でSNS界隈が炎上していたようだけど、とてつもない違和感を感じる。
いくら帰化していようがウクライナ人の女性がミス日本に選ばれるなんて変じゃないか。
不倫騒動でウクライナ人の女性はミス日本を辞退したそうだ。このオチが笑える。
この女性の画像を元ロシア人で現在ニュージーに在住の友人に送ってみた。
どんな感想が返ってくるか。
先ほど、初めてミス日本のHPを拝見して、歴代の受賞者を拝見。
見た目だけじゃないんだろうけど、う〜ん、AV女優さんの方が綺麗だよね。
容姿だけじゃないんだろうけどさ。
この手のコンテストは有ったって良いとは思う。
例えば大学などでもミスなんちゃら、ってコンテストあるでしょ。楽しくて良いよネ💦
ジェンダとかがどうので、ポコチンが有っても手術無しで女性になれる?女風呂に入れる?
夫婦別姓だとか、違法滞在の外国人から100万もらって喜ぶ市長、不法滞在の外国人の生活保護を申請を手助けする団体。
日本を破壊しようとする輩が本当に多過ぎる。

コメント