高円寺楽や

楽しく終了・・・

2年ぶりになるのかな。久しぶりの高円寺「楽や」さん。
対バンのDaddy,Daughter & Auntさんのダディハリーさんはあっちゃんの先輩。
もっとも、二人が会ったのも15年ぶりとのことだとか。
RADATAPはTrioでの参加。
俺等はもうお下品な歌詞ってえか、歌詞これでいいの?ってくらい汚れている。
だって、この日の演奏曲の歌詞なんかさ「女友達に彼を紹介したらだめよ。取られちゃうから」とか「俺は、ダイヤモンドや毛皮のコートを貢いだのに・・・あ、キャデラックも買ってあげたのに、俺はあかんのか・・・」って、まあBLUESとかR&Bの歌詞なんてこんなもんだ。

で、Daddy,Daughter & Auntさん達の演奏曲はサイモンとガーファンクルや、はっぴいえんどの曲を演奏する。そしてまあ、メインのヴォーカリスとさんの声量や技量は凄い。コーラスも半端ない・・・ご自身も生徒さんがいらっしゃるそう。
全くジャンルの違う対バンだったけど、例えばサイモンとガーファンクルやはっぴいえんどなんかはその昔リアルタイムだった訳だしね。
楽しく聴かせてもらった。

コメント