凱旋門を上空から観たら旭日旗・・・

いやはや・・・おフランスのパリ五輪。
ボクシングにも「心が女性」の性別適格検査不合格の選手が出場。
生まれた時から男・女が存在し区別するのが当たり前。
男と女は骨格も筋肉量が違う。だから競技は男女別になっている。これは「区別」。これが平等。

トライアスロンに(って、競技開催したんかい)参加したカナダの選手が終了後、10回も嘔吐。
クロール泳ぎなんかさ、横に顔上げるけど、口全部は水面から出さないよね。口の中に水が入ってくる。
あんなドブ川で泳いだら嘔吐もするだろうよ。
8年間も準備期間があったのに何をしていたのかおフランス。
15年くらい前だったか、知り合いがパリに行ったのだが、街中犬のソークだらけで汚いと言っていた。憧れのおフランスに行って衝撃を受けたそうだ。パリには犬のソークを片付ける人達が居て、でも結局は集めたソークをセーヌ川に捨てていたそう。
これがね、先進国なんだと。民度の低さ、今回のパリ五輪は世界中にフランスの恥をさらした。

セーヌ川で思い出した。
小学校6年の修学旅行は日光。
浅草だったと思うが、東武で日光へ向かう。隅田川の鉄橋を渡る時に今でも覚えているが墨汁みたいに真っ黒な水色で、硫黄臭・・・卵の腐ったみたいな臭い。その後、日本はこれだけ隅田川の水を綺麗した。
先進国だと言うおフランスは、なんでこれが出来なかったのだろう。
そしてまたまた誤審。もうオリンピックなんか観たくなくなってしまうよね。

桜新町〜弦巻 パリ五輪メダル 凱旋門街並 旭日旗

日本の敵国南北朝鮮。なぜ敵国かと言えば北は日本人を拉致、南は竹島を軍事支配・・・これ敵国だよね。ロシアの事は取り敢えず置いといて。
あいも変わらず、五輪メダルのデザインが旭日旗に似てるだの、凱旋門の町並みが旭日旗に似てるだの。似てるわ(笑)
はてはジェット機のエンジンのフィンまでを旭日旗だ・・・あのね、お前らが望むから、伊藤博文様は嫌だったけど日本に併合してやって、日本が大金を注ぎ込んでインフラを整えてやったから、今があるんだよ。
キチガイには何を言っても無理なんだろうけど。相手にしないのが一番。
ガキの頃、世田谷弦巻、今の5丁目になるのかな。婆々池って池があって(画像参照)その周りは朝鮮部落だった。我が母に「朝鮮人と遊んじゃいけないよ」と言われ育った。ガキの頃に言われたことって忘れられない。
で、爺々池は今の新町公園だ。小学校5年位までは池になってて、ザリガニ釣りをしたこともある。その後、埋め立てられてスケート場になった。1964年東京オリンピックの自衛隊機が描いた五輪の輪をこの場所から観た。

俺だって何十年も前には「日本はアジアを侵略した」って学校で習ってきた。だからその嘘に気がつくまで半世紀近くかかった。逆に言えば朝鮮人もガキの頃から嘘だらけの反日教育受けて来たから今があるのだろう。しかし、政治までそうなんだからキチガイとしか言えないよね。
その母、共産党と創価学会が大嫌いだったなあ(笑)近所のババアが「創価学会に入信しろ」と毎日のように自宅に来てた。俺はまだ小学低学年だったが、学会ババアの帰り際に石を投げたことがあった。
母は徹底的に共産党と創価学会が嫌いだったのだが、なんでなんだろう(苦笑)
晩年、少々ボケが入って、俺が「共産党員になった・・・」って泣いていたっけ💦

コメント