都民じゃないですけどぉ

都民やめて何年か経つ。
それにしても、緑のタヌキが圧勝なのか・・・・それはないだろう。
くっそ、腹立つ。
桜井誠、田母神俊雄、ひまそらあかね、彼らの合計票数はどうなのか。
割れたよね〜。
明日には結果が出るだろう。
俺の予想・・・ばかばかしい・・・小池・蓮舫・石丸・・・かな・・・日本はおかしいだろ💢

追記2024年7月10日
予想が外れ小池・石丸・蓮舫。この三人なら小池が多少マシか・・・。
白い噛みつき亀が記者会見で泣いたとか💦気色わりい。
「2位じゃだめなんですか」で3位で、更に公職選挙法違反で逮捕・・・公民権停止、タレントに戻ってテレ朝とかTBSの反日マスゴミの番組でコメンテイタでもやってれば。
緑のタヌキが予想通り勝利。公約一切守らず学歴詐称やら。立候補したら告訴すると言ってた元側近はどなんした。告訴したのかな。
ひまそらさん的には緑のタヌキが知事で良かったかな。裁判的に。

コメント