1970年代の歌謡曲

1970年代の歌謡曲、ここに紹介する動画内の曲はほぼ全て聴き覚えがある。
当時も全く興味も無かったが、たまたまYouTubeで以下に埋め込んだ動画を観た。


アレンジ自体はモータウンのパクリとか、作曲家、アレンジのセンセー方はそれなりに海外の音楽を聴き込んでいただろう。
やはり、一番凄いのはバックバンドだ!
彼らは名前のある有名なJazzのビッグバンドだったりする。
もう、演奏が素晴らしい。あっ、知ってる人だ(><)とかね。
なかなかミュージシャンは映らないし、映ってもピンが来てないからよく分からなかったりする。
近年はミュージシャンには辛い世の中なんでしょうかね。
この映像のバックバンド演奏はパクパクではないよね、観れば分かる。
素晴らしい演奏です。

コメント