性分化疾患はトランスジェンダーではない。

性分化疾患はトランスジェンダーではない・・・勉強になりました。
パリ五輪の女子ボクシングに出場した某選手、色々と動画を観てみると、性分化疾患だそう。
これ、有名人の人でもトランスジェンダー発言している人が多数いる。
生まれた時、男性器が無かったか女性器があったかで、ずっと女性として育てられてきた。
先天的な事なので、なんとも可哀想なこと・・・なのだとは思うが、多様性だ、差別だ、ヘイトだとか言う前に、パラリンピックのように性分化疾患のアスリートだけの大会を開催すれば良いのでは。
今回は性分化疾患の2人の選手が、過去にセックスチェックで男性の染色体を持っていることで出場できなかったか失格になった事があったのに、IOCは「多様性」「平等」と言いつつ、出場を認めてしまった。
男性と女性がボクシング・・・これは相手選手の命の危険性もあるでしょうに。現に相手の選手は40数秒で棄権している。1国の首相が声明を出すくらいだ。

恐らく、今回のパリ五輪はオリンピック史上最悪の大会だろうね。
ウンコが浮かぶようなセーヌ川、誤審だらけ。これも、スキーW杯やらF1等で日本が強くなると、すぐにルール、レギュレーションを変えてくる。

IOCのお偉いさんが「また日本で開催して欲しい」と言ったとか。
さん、はい! こ・と・わ・る!!

コメント