大先輩達のLIVE

赤坂ステージワン。
大先輩達の「最後」のLIVEにお邪魔した。
学生時代からバンドを組んで続けてこられた素晴らしいサウンドだった。
ジャンルで言えばフォーク・カントリー。PPMとかブラザースフォー等々。レコードCDは過去にも買ったことはないが、演奏曲は全て聴き覚えのある曲ばかり。

そう言えば中学終わりか高校始めの頃、フォークブームだったし、初めてギターを買ったのもこの頃。
ボロ市通り路地を入った質屋で買ったクラシックギターみたいなヤツだった。
Google先生にきいてみたがこの質屋は閉店したようだ。

タイバン/大先輩のバンド/休憩/タイバン/大先輩のバンド/アンコール+全員で/みたいなステージ。
とにかくコーラスが綺麗過ぎ・・・どうやったらあんなようにハモれるんだろう。
縁が無い、って言ったらそれまでだけど。
MCも面白すぎ。余裕のステージだったな〜。
自分、店内に居合わせた人達の中で最年少クラス💦

コメント