ヨーロッパなどこの程度

白人のやるこたぁ・・・。
フランス五輪が始まってますが、開催国としてどうなのよ?っておフランスの話ざぁます。
いつも言ってるがテレビは20年以上観てないし、てか、テレビは持って無い。
情報源はYouTubeがメイン。
デマもあるだろうが、そこは観る側の判断が必要。デマ、そこはテレビと一緒だ。
捏造とデマ、世論誘導は新聞・テレビの得意技。「テレビが言ってるから本当だよ」って信じてしまう昭和生まれの人達が多いのだろうな。

さて、フランス五輪のバカさ加減。
開会式の五輪旗掲揚の時に旗が逆さまになってたとか。流石、白人のやること。

さまさか・・・(苦笑)

それと、LGBなんちゃら?多様性?気持ち悪いだけだ。
40年も前の「俺達ひょうきん族」の真似なのか?それとも、やっぱりエンタメでも日本は半端無く先を行ってたんだな。フェイクですけどね💦

多様性・・・はいはい・・・。 40年前のノリオ師匠。

キリスト教など興味のカケラも無いが、最後の晩餐の絵画をイジった今回の画像。
キリストの位置に居たのがデブ女。こいつは活動家だそうで「デブに人権を」って女らしい。
デブに人権など無い!自分の寿命を縮めているだけだろう。
デブ専さんには申し訳ないが。醜悪。で、この青い男タマキンがはみ出していたとか?

フランスを象徴するセーヌ川、大腸菌が阪神ファン御用達の道頓堀川の4倍。
しょうがないか・・・つい最近まで窓から糞尿を捨てていたフランス人。
あのスカートも経ったままソークをするための物。パラソルも上からのソークを防ぐための物。
香水もソーク臭いのを誤魔化すため。
日本在住のフランス人のYouTubeをたまたま観たら「シャワー2~3日に一度、シャンプは週一」現代でもこうだ。

選手村がどうしようもないらしい。
エコを謳っている今回の大会らしいが、エアコン無し、有っても床冷房・・・って、床冷房ってなんだよ。
冷気は下に溜まるだろうが。脚冷やしてどうすんだよ。
そして、選手村で盗難が相次ぐ。あのジーコ氏も盗難にあったそうだ。

競技が始まってみれば柔道・・・審判のレベルが有り得ない程低い。
その選手と女性審判との買収だの肉体関係があったとかないとか。

チームメイトと・・・微笑ましいです。 2024仏五輪・谷川の逆転ゴール。

そんな中で、サッカーサムライJAPAN,なでしこJAPANの活躍。
特に、なでしこには驚いた。テレビ無いからリアルでは観れないのでYouTubeのダイジェストで。
初めて長谷川唯選手、谷川萌々子選手を知り驚いた。
サッカーを夢中で観ていたのは、Jリーグが発足した頃から初W杯出場の頃。
もう今のU23はレベルが違い過ぎ。実際、長谷川選手はイギリスマンチェスターCに在籍だそう。
恥ずかしながら初めて知って、YouTubeで長谷川選手の映像を観たが、もう鳥肌もの。
チームでもとても人気者みたいで。ちっこくて可愛いからチームメートのペットみたいになってる。

おフランス五輪、国としてのレベルの低さを痛感。
ご愁傷さまでした。
そして反面、日本選手達の活躍が素晴らしい。

コメント