「クソ」みたいなパリオリンピック

文字通り「クソ」みたいなパリオリンピックが終わった。
日本は金メダル20・銀メダル12・銅メダル13、計45個だそうだ。
海外開催大会最多。おめでとうございます。

そのメダルも錆が浮いてきたとかで、過去日本でのオリンピックのメダルの品質の良さが話題にもなっているとか。そらそうでしょ、日本の金属加工技術は世界的にも最高ですしね。

醜悪な開会式、誤審、日本人虐め。
サッカーもバスケも柔道も誤審だらけ。
ロッククライミング競技もあったそうで、日本代表の森さん。
154cmと小柄の彼女。手が届かないように・・・かどうかは不明だけど最初のとっかかりで何度ジャンプしても届かない。
そういう設定になっていたそうだ。
それでも4位に食い込む健闘。素晴らしい!

選手村の食事の酷さ。
環境だの脱炭素だのはほぼインチキ。金を生むチューチュースキーム。
エアコンも付いてないのだが、フランスの選手団だけエアコンを使用、とか。
これが世界的先進国(自称)のやること。
そして、絶対に謝罪はしない文化、と言うかそういう人種。
パリの女性市長も誰かにそっくりですね〜、先日の都知事選にも出馬した噛付き亀。

ご自慢のセーヌ川ではウンコと大腸菌がプカプカ ウヨウヨ。
花のパリ?芸術の都?ウンコだらけなのに?

皆さん平等、二酸化炭素排出これまでの大会中最少。
次回はアメリカ開催だそうで、もう日本には来ないでね、オリンピック。

コメント