赤坂は10年ぶり?

人がたくさん

さて、赤坂見附駅で待ち合せだ。
10年は行ってないな。久しぶりの赤坂は景色もだいぶ変わっていた。
10代の頃から行ってた場所なんだけど、その頃のTBSって今の場所だったのか、記憶にない。
なんで赤坂って?久しぶりに観たいライブがあったんで。
電車も普通に混んでるし、赤坂見附駅から地上に出ればネオンが凄い!いいね〜。

日常が戻ったか 昭和の雰囲気 いつもの 昔懐かしい赤いの

一ツ木通りの1個外堀通りになるのかな、鶏専門店でお約束の「前呑み」。
今宵のライブはG’s Barだ。

TBS正面から・・・ 歩いて2分ほど Blues Talk 名ギタリストに挟まれ

【片桐幸男(g)・小野アイカ(g/vo) Blues Talk】
片桐幸男(g) 小野アイカ(g/vo) 大西 真(b) 松本照夫(ds)
というメンバー。
なんとも凄いギターバトルだったな・・・小野アイカ、片桐幸男日本でもトップクラスのブルースギターリストだな。自分が行きたくて行ったライブ。良い物魅せてもらった。
照夫さんと俺達も久しぶりで、しばらくお話しを。
あっちゃんと2ショットもあるんだけどさ「絶対に公開するなっ!」て釘さされてるのね。

デブに写ってるからだと💦 1人巨人(>_<)なんでだ・・・ マスクするかなぁ 赤坂の夜は更けて

コメント