全ては1974年ここから始まった (52)

2017年3月18日福島プチツアー

何回目の福島行きだろう。今回のお話は福島のバンド仲間東北No.1ブルースバンド BLUES CRUISERのメンバーとの共演だ。

当日のフライヤ

結局、BLUES CRUISERじゃん、ってことなだけど、Duoの方が動きやすいので、福島に行ったらDuoのバックをBLUES CRUISERのリズム隊にお願いするとBLUESTAPになる。時代屋シーズンⅡさんは2回目かな。RADATAPでも過去に演奏させていただいた。

旅の楽しみといえば・・・ ・・・これだ

東京駅から東北新幹線で福島へ。弱気のショート缶ビールだ(笑)

世界に誇る新幹線 赤城?那須?

あっと言う間に福島到着だ。

福島駅 時代屋シーズンⅡさん

演奏だけど、最初にDuoを演ったのかどうか記憶にないけど、画像を確認すると、どうやらBLUESTAPで演ってから早坂氏とみきおに入ってもらったような感じだな。

モノクロは誤魔化せていいな・・・
BLUES CRUISER
BLUES CRUISERとRADATAP Duo 重鎮なまず亭ジョニさんが来てくれた
打ち上げも盛り上がった

さてさて、次の日は福島保原町のちょっとBARでのDuo & Duo ライブだ。
その話は次回。

 

 

コメント