全ては1974年ここから始まった (43)

2013年8月24日開田高原ライブ

長野県のハイランド開田高原Cafe Kazeでライブだ。
ドラム阿久井喜一郎さんからのお誘いだった。
彼はアイドルグループのバックも演っているプロフェッショナルだ。
いつもの「困った3人」とギター関さん、阿久井さんとのセッションバンド。
新宿から特急「あづさ」で塩尻へ。普通電車に乗り換え木曽福島。
迎えに来てくれた車で会場のCafe KaZeへ。

会場のCafe KaZe 御岳山は雲に隠れた
ステージ 店前のスペースだ
御岳山が少しだけ見えた 夜のステージ
演奏中の画像が無いんだよね イベントも終盤

いくつかのバンドが出演。プロの方もいたようだ。この時の我々のセッションバンドのギター関さんもプロだ。
こんなにピンクのテレキャスが似合う奴は見たことがない。

マスターの音頭で 今回のセッションバンドメンバー

終了後は店内で打ち上げだ!
しかし、太ってるなあこの頃の白髪の人・・・・ピーク時75キロくらいあってさ、階段早足で上ると背中の肉がタプタプしてたし。今は61〜2キロをキープだ。
大盛り上がりの打ち上げだったな。地元の人達とも知り合えてね。その後、何回か東京や仙台までRADATAPのライブに来てくれたり。

Cafe KaZeのツリーハウス・・・ ・・・に宿泊

翌朝はかなりの雨だった。イベント中に降らずによかった。
帰りは蕎麦屋さんに寄って昼食。
お土産に餅のトウモロコシをもらったんだ。黄色くなくて白いのね。これって米で言うところの餅。母親の郷里で食べて以来だったな。美味しかった。
そして、阿久井さんのお姉さんご夫婦経営のタピタのパン
日本一美味しいパン屋さんだ。

コメント