全ては1974年ここから始まった (42)

2015年9月5日RADA-TARO
東御市ワインフェスタ RADA-TARO

自分の夢を追って長野県に移住したローラー・コースターのKOTARO君。
東御市でワインフェスタというなんともたまらないフェスティバルがあり、彼にお誘いを受けたので前乗りで行くことになった。
RADA-TAROはRADATAPとKOTAROをもじっただけね。福島のBLUES-TAPみたいなもんだな。

まだ彼は帰宅してないので 2人で宴会の準備だ

キャンプ道具まで持参しちゃってさ。

千駄木ペチコートレイン 駒出池

意外にKOTARO君とは仲がよくて、RADATAPのライブの時にシットインしてくれたり、キャンプの時に遊びに来てくれたりね。
そんなこんなで、このワインフェスタに誘ってもらった。

お土産 準備万端

準備も整い、主を待つ。

そして、始まる。

明日ライブなんですけど・・・。
明けて9月5日東御市内の会場へ向かう。

みんなで・・・ カンパイ
最初は2人で演奏だったのかな で、トリオ
あっ、置いてかれた・・・ 若き市長さん

車で会場に行ったので、ワインは呑めずで残念・・・フェスタが終わってから市内で買い出しをしてKOTARO君宅に戻った。

今夜はバルコニーで 日本酒呑み比べ
完璧に できあがり
翌朝も炭で ちょいと周辺を散策

そして、楽しい時間はあっという間・・・帰路へ。
次回はちょっと戻って2013年開田高原でのライブの話だ。

 

コメント