今年を振り返る・・・

振り返ってもしょうがない

明日は大晦日だ・・・ガキの頃はワクワクしたもんだが。
除夜の鐘が鳴るまで起きてられず、なんて思い出もあるが。日本の正月ってのは良いもんだ。
2021年を画像で振り返ってみよう。

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

しかし・・・相変わらず大したこと無い1年だなぁ・・・。
絵解き
1月:日吉神社
2月:今は無き、山根ブルースバンド
3月:誕生日を日吉普通部通り最深部のバーで祝ってもらう。
4月:近くの公園で花見・・・後30回くらい花見したいな。
5月:大都会のローカル線?不思議な鶴見線を探索。
6月:Big Surをインストール。
7月:昼間から呑んでるな。
8月:近くの畑。夏野菜が元気。
9月:MacProをヤフオク格安入手。ニコイチ、大復活!
10月:この人達のライブへ。久しぶりの生音。
11月:そして、RADATAP飲酒組3名様。神田にて集合。
12月:あっちゃんの誕生日は大和で。
さて、このブログも多い時には10名様くらい💦見てくれているようなので・・・今年もお世話になりました。
来年は良い年になりますよう!
どんどん日常が戻りますよう!

コメント