久しぶりの買い物は

サウンドハウス

コロ助騒動でライブもできなくなって、ギター弦もしばらく買ってない。
ぼちぼちスタジオにも入っているのだが、ことごとくMonsterのケーブルが駄目に。
アンプから音は出ない、とんでもないノイズも。
けっこうな金を使って3m、5m、10m、エフェクタ用と揃えたが、全て駄目になったのって。。。なんだろ、この部屋は呪われているのか?!北側のカーテンレールにぶら下げて置いてるんだが、湿気のせいなのか?
やっぱり国産なのかぁ?なので、色々見ててOYAIDE(オヤイデ)という国産のケーブルメーカーが出しているシールドを見つけた。
335の赤と合うかな💦

で、今日注文して明日午前中に届くという、サウンドハウス。
しかし、高級シールドを買ったからって、ギターが上手くなるわけじゃないしね〜。
音が出ないんじゃ話しにならんけどさ。
そんな訳で、明日はカラオケ屋にDuo練習を演りに行く予定だ。
そのカラオケ屋も行ったことがないので、標準ジャックが突っ込めるかも分からない。
念のため、ミニアンプ持参かな。
じゃあ、最後に「イけてる2人のRADATAP Duo」の画像を。

池尻CHAD 中野ブライトブラウン 軽井沢にて 国分寺giee
天才今出さんに誘われて 荻窪チャーリーズスポット 池尻CHAD 国分寺giee

年代は順不同。

コメント