とっとと逮捕してくれ!

白い噛みつき亀、ソビエト蓮舫・・・公職選挙法違反の疑い。
とっとと逮捕してくれ!
70年代だったかな、柿の木坂に映像スタジオがあって、そこで俺は蓮舫と共演したことがあるんだよね(苦笑)
クラリオンガールの蓮舫。
これ↓お世話になったことねえなあ・・・。

車の扉が開いて、蓮舫、そして俺達が次々と楽器を持って降りてくるって映像。
これ、Google先生にきいてもヒットしない。
あとは噛みつき亀じゃないけど、上原ゆかり?小学生の時かな、晴海埠頭だかで明治マーブルチョコレートのCMにも出演したことがある。
ロケが真夏で、アルマイトのヤカンに入った氷で冷えたカルピスが美味しかった。
この動画も探してはみたけど無かった。
俺、タレントさん?(爆笑)
で、なんとかしてください!白い噛みつき亀、ソビエト蓮舫・・・・。
あとついでに枝野逮捕。
演説タレ流したテレ朝は停波で世の中が平和に。

コメント