ちょっぴり贅沢な土曜日

生れた街へ・・・
いつだかの台風被害復旧工事中 この白いビルのあっち側で生れた

いつも思うんだが、この電線なんとかなんねぇのかね。
久しぶりの用賀・・・いっぱい想い出が詰まった街だ。
二子玉川で田園都市線に乗り換えて用賀下車。
二子玉川駅ホームからの画像だってオヤジに釣りを教わった場所だ。
イイカンジだった瀬も流れを人工的に変えちゃってた。工事のためなのかな。

昨年暮れと今年1月のボロ市も中止だったから久しぶりの故郷だ。
ランチをしに用賀倶楽部へ。

野菜が新鮮 いちいち全部が美味しかった

酒呑みの悪い癖で、止まらないんだよね〜。
赤ワインをボトルで・・・4,700円。とんでもない贅沢だ。
この日は暖かだったけど、風が強く今年もやってきました杉花粉。
目が痒いのなんのってさ。今日はクシャミ連発だ。
これが終わらないと春が来ないんだよね。

 

 

コメント