BLUE HEAT LAST NIGHT

BLUE HEAT SINCE 1998

3月23日のバータイムにも行ったのだが、本当に最後の営業日が3月30日と言うことで「ご挨拶にだけ行こう」とのお誘いを受け、BLUE HEATに行った。挨拶だけのつもりが「席あるから座って」って言われてカウンターに着席。まずまずの混み具合だったけど、マスターは忙しそうで話もできない。ビールを1杯だけ呑んで帰ることに。まあ、後日また会う予定ではいるんだけどね。ウエブサイトもいつまであるのかな。

BLUE HEATのトップページ画像

上記画像はBLUE HEATのトップ画像だが、中央ちょっと右寄りにRADATAP。その右になんで自分だけが居るんだろう(笑)
渋谷で営業を始めたのが1998年2010年に四谷三丁目へ移転。そして、2021年3月30日閉店
「いつかは京都に帰るよ」とマスターは言ってはいたが、コロナ禍でそれが早くなったのかどうかは分からないけど。またまたライブハウスが1軒無くなった訳だ。

初ライブのフライヤ ラストライブのフライヤ

上記フライヤはRADATAP全員でのBLUE HEAT最初のライブと最後のライブフライヤだ。10年以上のお付き合いになるんだな。

最後のネオンサイン マスター
背の低い人のふりしてやがる

BLUE HEATに感謝だ!

コメント