ROLLER COASTER お帰り!

ROLLER COASTER お帰りなさい!
2023年7月9日のCropの山崎よしき復活LIVEは大成功だった。
小出さんも来てくれて、一瞬ROLLER COASTER・・・になったね。
半世紀このバンドを観てきた俺としては、嬉しい限り。
メンバーが変わりながらも日本最古のBLUES BANDである。
最初にROLLER COASTERを観たのは高円寺ジロキチ。
その時のメンバーは生井さん・川口さん・国分さん・妹尾さん・そして山崎さん。
国分さん写ってないので1975年くらいか。左端の怖いサングラスさんはマネージャーさんです💦
怖くないですよ(笑)京都ツアーに行った時にとても親切にしていただきました。

50年近く経って世界的パンデミック・・・色々あった。
ライブハウスは次々閉店。バンドも休止状態。
そしてROLLER COASTERも活動休止・・・やっと11月25日、26日にLIVEが行われる。

早崎さんはたしか参加できず、だったと思う。
チビコースターってこと。チビって放送禁止用語じゃなかったかな。
これの何がいけないのか全く分からない。チビはチビ。こんな規制ばっかりやってたら昔からの日本語が無くなっていく・・・・あ、そんなことは置いといて、できればジロキチで50周年LIVEを演って欲しい・・・・。

コメント