Hustle Showsライブ決定!

その昔・・・・

もう12月も半ば・・・今年もあと僅かだが、たかが新しい風邪に音楽活動をメチャクチャにされたことに腹が立つ。しかし、ある意味コロナには感謝・・・お陰様で禍になってから一回も風邪をひいたことがない。
そりゃそうだよね、どこでもマスク、どこでも消毒・・・今までそんなことしたことないし、酔っ払って電車で帰って来て、手なんか洗ったことないよ。風呂は別の話だけど。それで鼻ホジすりゃイチコロだよね。
自身の音楽活動・・・禍になってから2回くらいは演奏したかな。大好きだった店も閉店しちゃったしね。オーナーは京都でぶいぶい言わせてるとか?(笑)
今まで公開はしてなかったけど、彼の店が閉店後に呑みに行った。特別大公開だ。

こりゃ顔隠しても・・・ 見る人がみりゃバレバレかぁ

ぐーぐる様によると今年の4月だそうだ。
脱線・・・Hustle Shows(ハッスル・ショーズ)は1970年代後半か?石田・小町という最高のリズムセクションと、当時はラッパやオルガンなどが居て、結構な大所帯だった。
共通していたのは古いR&Bと「呑み」が好きなバンドで、スタジオで練習してその後は呑む。で、ライブを演った記憶が無い。俺が加入(70年代後半だと思う)してからはライブを演った記憶はない。
だれがHustle Showsという名前を付けたのかは覚えてないが、今となっては最高の名称だと思う。
R&Bファンなら「え?マッスル・ショールズ?」ハッスルです・・・説明はしないけど、興味のある人はコチラ
そして時は経つ・・・インターネットだ、SNSだという世の中。当時のメンバーとも繫がった。
じゃ!また演ろうかと言い始めて久しぶりに集まってライブを演ったのが2013年。30年ぶりのHustle Shows(ハッスル・ショーズ)での演奏だ。

当時のフライヤ 楽しそうだな〜、F写真いつもありがと

その後も、また演ろうってなって、だったらBLUE HEATで演ろうよ、ってことになった。
2015年夏のこと・・・。

来年3月のライブHustle Shows(ハッスル・ショーズ)は、また来年情報発信します。
肝心は演奏場所はこちら。蒲田CATFISH Tokyo。

 

コメント