Fujiyama

というPhotographer

フジヤマという女性写真家。
最初にお会いしたのは、BLUE HEATが渋谷にあった頃。
日本が誇るブルースバンドROLLER COASTERのライブで。
そして、我がバンドRADATAPを起ち上げた時から今までずーーーーーと撮影してくれている。
本当に感謝なんです!

2010RADATAP デビュー 懐かしい 楽屋 打ち上げ

多分、楽屋の画像は誰かのiPhoneでの撮影だと思う。
打ち上げ・・・・店の酒全部呑んじゃった・・・って、呑むのは真ん中の3人だけなんだけどね。
その後もRADATAPがライブを演る箱にいつも来てくれた。

2010年成瀬Crop 実は凄い美人なのね 神泉ランターン 福島ツアーにも

2010年とか2011年は東北ツアーにも行って、同行してくれた。
でもさ、彼女を撮ると怒るんだよね(笑)

B.Hが四谷に 記念撮影? 日吉CODE3にも 既に335

Fujiyama女史の写真は、個人的にモノクロが好き。自分がそうだからってのもあるけど。
若い頃はそんな業界に近い所にも居た俺だけど、要は下手な鉄砲・・・なんだよな写真て。
でも、どんな芸術的な写真よりも、例えば大好きな仲間で撮った写真の方が凄いと思うわけ。
スナップってえの?凄いと思う。
例えばだ、こんなの。
ピン来てないけどさ、これは俺にとってはとっても大事な思い出なわけ。

BLUE HEAT 中野ブライトブラウン デブ全開 赤坂

とにかく、いつもライブに来てくれて、撮影をしてくれた。
そんな彼女が写真展を開催とのこと。
花の写真展だそうだ。ブルースマンの写真展じゃないのか(笑)
下北沢のカフェ・バー&ギャラリー「ルーデンス
週末にお邪魔しようと思う。

コメント