AMAZING GRACE

Aretha Franklin

 

予告編

都内での鑑賞を逃したので、川崎アルテリオシネマへ。
当日、川崎だからってんで川崎駅近くなのかと思ってたらとんでもなかった。新百合ヶ丘・・・。
南武線て嫌いなんだよな・・・本数少ないし編成も6両だったかな。変に昼間も混んでるしさ。
久しぶりの新百合ヶ丘。何年か前に2バンド合同でB.B.Qやったっけ。丘の上にあるイイカンジのB.B.Q場だったけど、今はもう無い。
新百合ヶ丘といえば、RADATAPのデビューから写真を撮ってくれているF女史。ちょうどお時間があったようでご一緒することに。
近くでランチをしてから3人でアルテリオシネマへ。

何度ウルウルしたことか ほんと、久しぶりだ

感動した後は溝ノ口で途中下車。20年以上前だろうな、この辺りの居酒屋に行ったのは。イイカンジの店が並んでいた記憶があったので迷いながらも到着。
おおおお!凄い賑わいだった!いいねえ!
オープンエアがいいよねってことで、少々探したらまるで2人を待っていたかのように外の席2つ空いていた。
中は満員・・・そして、本当に久しぶりにホッピーでハッピー。
雨が降ってきたら傘を差して呑まなくちゃ(笑)風が涼しかった。楽しい夕方・・・・。

コメント