2024年5月18日CON TON TON VIV0

5月18日土曜CON TON TON VIV0 2回目のLIVEです。

今回は本当にお久しぶりのコールテンエゴーズさんとご一緒させていただきます。
Googleフォトを検索したら、恐らく2019年が最後の共演だったようです。
サラリーマンバンドと自ら言われてますが、3ピースでの演奏、なかなかですよ。
全員がリードヴォーカルを担当できるという羨ましいバンドです。
リーダー格であるギター&ヴォーカルの秋山さんとはコロ助以前、何回か「呑み」もご一緒させていただきました。
そんなサラリーマンバンドだけに集客力は抜群!

RADATAPのお客様は極僅か💦
秋山さんの会社の方が多くご来場されたようで、恐らく◎◎さんのパ△ハラで、LIVEに来ないと仕事が厳しくなるのでしょう・・・(笑)
そのサラリーマンの宿命、転勤でベースの早川さんの代わり飯原さん。
5月18日土曜/オープン18:30/スタート19:00です。

コメント