鶏ももステーキ

鶏ももステーキ!!
とは言ってもYou Tubeにいくらでもレシピがあるので、それを守れば失敗は無い。
今回はレンジではなくフライパンでカリカリにしようと挑戦。

出来上がった鶏は、ちょっと焼き過ぎたかな〜。ジューシーさがほんのちょっと足りなかったけど美味しかった。
ポテチは煙をかけてある。ぬか漬けは自家製。ピザは冷凍だけど美味しい。畑のナスと赤玉ねぎ。

フェンスの画像は慶応高校野球部。
慶応高校が甲子園で優勝。高野連は便乗セールは好ましくない、などと言っているようだが、どの面下げてどの口が言うのだろう。昨年までの資産12.5億円、負債1.4億円。企業にしたら超優良企業。税金もほとんどかからないし。
毎年OBが「寄付も辛いよな〜」と言う声も。
このくっそ暑い炎天下の甲子園での大会。大阪ドームで開催すりゃいいじゃねえか、って。
儲かるからやめられない訳ね。
放映権も無料だそうだし、NHK、ABC、朝日もウハウハ。
ここらに文春砲炸裂させてくれんかな〜。

コメント