閲覧注意

13年近く使用しているAppleキーボード。
たまには掃除もしているのだが、X C V のキートップの印字が見えなくなった。
と言うか、掘れてる💦
酒こぼして使用不能になったApple無線キーボードのキートップと交換しようと思って外したら、恐ろしいほどのゴミが詰まっていた💦💦💦

猫の毛も・・・・飼っていた頃にはよく猫がキーボードの上に乗って来たな〜。
つい先日、Macally Mac 有線キーボード 英語配列を購入したのだけど、輝度ボタンが反応せず。
MacallyのサポートにAmazon経由で連絡したのだがトンチンカンな返答。
日本人じゃないのかも。

純正の三分の一の価格だし、タッチもまずまずで、そこそこ気に入っていたのだが、サポートの悪さもあり返品。
サードパーティの英語配列のキーボードって探すの大変なのよ。
なんでJIS配列のキーボードなんか使用するのか意味不明なのだが・・・カッコ悪いし。

 

コメント