鉄夫じゃないけどさ

これは大受け

鉄夫ではありません!小学校の頃、山手線と平行して走っていた貨物列車を撮影しに行ったこと、小学校の頃、Oゲージを8畳間で走らせていたこと、90年代にNゲージを走らせていたこと、この位です。でさぁ、以前からタモリさんが羨ましいなって思ってて。たまたま、YouTubeで見つけたんだ。タモリ倶楽部で鉄道関係をよく放送してたじゃない。あれが大好きでさ。だって、一般人が入れない所に入れたり、臨時の電車に乗れたりとかさ。羨ましいよね〜。
で、この動画です。東横線は高校時代に3年間利用したし、近年も絶賛利用中・・・。やっぱり田園都市線と東横線は自分の中で「二大路線」だ。


動画、どうぞ。少しでもお鉄君ならバカ受け動画だよ。

コメント