祖師ヶ谷大蔵

祖師ヶ谷大蔵に13年ぶりに行った。
とは言っても、電車で行くのは初めて。いつもはバイクとか車だったから。
駅前にウルトラマンが居た。

ウルトラマン マスター(左) ハリー原田さん(中央) 右2人はチャラ男だと

ずいぶんと駅前も綺麗になったな〜。ウルトラマン商店街も元気な感じだ。
木梨サイクルもあったし。
しかし!道が細い!
久しぶりに友人宅を訪問。お会いするのも13年ぶり。
軽く道に迷った💦
そして、駅前に戻り待ち合わせて、LIVEが始まる21時まで「前呑み」。
ギター仲間も合流して、久しぶりに楽しい時間だった。
彼とならではの話がたくさんあるのよね〜💦
LIVEはハリー原田さんのポール・サイモン縛りのLIVE。
サイモンとガーファンクルは中学だか高校の頃にリアルタイムだったけど、サウンドオブサイレンスくらいしか知らないし興味も無かった。
それにしても、綺麗なギターの音とコーラス。いつもながら感心する。
心が洗われる、と言うんですか?Blues聴いて心は洗われないよな〜💦

コメント