砧公園

用賀お散歩

久しぶりの投稿になってしまったが、既に5月連休まっただ中。
世の中自粛自粛自粛自粛自粛自粛・・・今は無いけど、用賀近くの産院で産まれたアタクシ。
砧公園は小学生の時からよく遊びに行ってた。たしか、当時はまだゴルフ場も残ってたような記憶がある・・・あああ、そうそう、ゴルフ場の防護ネットの支柱の根元にトグロ巻いてたアオダイショウだかを捕まえたのを覚えてる。生臭かった。

世田谷ビジネススクエア 砧公園入り口
・・・ちっ(-_-#) これでも23区内だもん

あたくし自作のお弁当と自作ぬか漬けを持って砧公園でランチだ。

鶏もものっけ弁 樹齢どんだけ?

大木、巨木だらけで驚いた。砧公園に何度も来てるけど、ガキの頃は木になんか感心なかったな〜。ゴルフボールを拾いに来てた。

ちょっとしたバラの花壇 小学校の頃は我が家でも飾ってたな

改めて「良い場所だな」と思った次第。

コメント