楽やLIVEご来場ありがとうございました。

3月15日久しぶりの楽やLIVE。
ハプニング?続き?で楽しく終了です。
最初のハプニングは当日の朝・・・タイバンのブロウハープ永田君Trioのギター氏が風邪でお休みとのこと。
ドラムと歌(ハープ)のDuoってのも無くはないんだけれど、演奏する方は大変。
リハーサルが終わって永田君の演奏曲を見たら、40年以上も昔に夢中で演奏していた曲ばかり。
急遽、ベースの小町君に「二人で永田君のバック演っちゃう?」って言ったら快諾してくれて、結局バンド編成で始まってしまった。
これがBLUESの良いところ。

ブロウハープ永田 フジケン RADATAP Trio 出演者集合

元気の良いフジケンワールドが終わり、私達RADATAP Trio。
永田君のドラムさんに参加してもらったり、永田君にハープで参加してもらったり、アンコールではフジケンにも参加してもらったり。
終わってからもワイワイ💦

コメント