昼呑みは・・・

神田が凄い

土曜の昼呑みをしようと、仲良しトリオ(3◎カトリオ)の困った人達が神田に集合!
渋谷駅のホームを見たかったのだが、自宅を出る時間が遅くなったので、目黒線で目黒に出る。
けっこう駅も車内も普通に混雑。戻ったかな〜、日常\(^o^)/
山手線に乗るのも久しぶり。
景色を見るのも楽しい。初めて高輪ゲートウェイ駅を体験。
しかし、お目当ての店は色々と工夫と言うか・・・飲み放題4分78円とか・・・死んじまうよね(笑)

大瓶だったら嬉しかったけどな〜 困った人達3人

ちょっと残念なクラシックラガー「中瓶」で乾杯。
ホーッピーに切り替え、「中」はデキャンタで注文。
仕上げに日本酒を2合。
とりあえずこの店を出て、当然ながらこの困った人達は1軒でおさまるわけがない。
ちょっとプラプラして天狗酒場に移動。
内装も新しくなっていて、ボックス風。ガストとかファミレス風な内装になっていたが、これを困った3人は気に入ったようで、ワインボトル2本・・・で、解散。
解散後は、日吉駅普通部通り最深部ジ・エンドへ。
こちらも久しぶりだ。
この後は記憶無し!

ブルースと擬似餌釣りと酒の日々

コメント