六本木〜銀座

・・・なのに、サイゼリアかい

久しぶりの六本木。
アマンド前で待ち合せ・・・って、こんな台詞300年ぶりに聞いたな〜。

アマンド ディノスヤマザキのバー 有楽町

ヒルズ周辺をぐるっと散策。都心は寒い・・・
流石に六本木、外資系企業の社員さんらしい外国人や、若者が大勢。
そんな街で遅いランチに選んだのはサイ◎リアだ。
今では交差点も無くなっているが、昔は材木町って名前だったと思う。旧テレ朝から六本木通りに出た交差点。
一時、テレビワイドショーをお騒がせしていたタワマン辺りを歩き、サイゼリアへ。
サイゼリアで5,000円(2人)も使ってしまった・・・💦
悪い癖で、勢いがついて銀座へ繰り出す。
ヴィノスヤマザキ有楽町店へ。
けっこうコスパに優れたワインも置いてある。で、併設されているバーで店で購入したワインや肴を持込みできるのだ。+500円だったかな。「角打ち」かい💦
それでも、相当お安くあがる。従業員さん達もとても感じが良い接客!
仕上げはプロント有楽町店。
ここもコスパ良し。

コメント