全ては1974年ここから始まった (41)

2015年8月9日 HUSTLE SHOWS

HUSTLE SHOWS 2回目のライブはBLUE HEATに決った。
今回は女性シンガー2人。
渋谷で本番の何日か前にリハーサルをやったな。

困った人達6名様・・・でも、誰が撮影してくれたんだろう・・・

画像の順番だと、あっちゃんセットが最初で、次に小西さんセット。
その後、全員でって感じだったかな。


世の中こんな状況でなければ、HUSTLE SHOWSもライブを演りたいのだが。
BLUE HEATも閉店しちゃうし・・・・。

ライブ後はご歓談タイムだ。

この日、ご来場のイラストレーターのMiyukiさんがイラストを描いてくれた。
いつか描いて欲しいな〜ってずっと思ってたのだが、やっと実現した。

困った人達3名様だ。

いつか必ずHUSTLE SHOWSのライブを実現させる!

コメント