全ては1974年ここから始まった (36)

2014年8月京都拾得以降、画像を見てみると色んな所に行ってるな〜。

芦ノ湖は8月になればワカサギが釣れる 野崎さんのウクレレの腕は相当なもんだよ

9月に元箱根町会だったかの運動会が毎年あるんだ。
その後に懇親会ってのかな、皆さんで宴会をやるんだが、この時は雨だったのかな・・・ワカサギ釣りしてるし、記憶にないけど、元箱根公民館で野崎さんが演奏したんだが、パーカションで参加のあっちゃん。
サマになってたな(笑)
箱根辺りで「田舎」と言っては失礼だけどさ、地元の皆さんの繋がりって濃いなあ、といつも感心。
自分等、全く地元じゃないのにいつも呼んでくれてさ、嬉しいよね。

そして、2014年10月また福島に行った。
今回はRADATAP Duoだ。
BLUES CRUISERさんに呼んでもらったような・・・記憶にないのだが、多分ドラムの勇ちゃんの病み上がり復活ライブだったのかも。
福島なまず亭だ。

ピンで演れるって凄いよね 福島の元気娘

BLUES CRUISERがバックを努め、ゲストが歌ってくれる。
そして、BLUES CRUISERとRADATAP Duoだ。

Cruiserと 絶好調の打ち上げ

さあ、帰ろう。

またまたSENAさんにお世話になってしまった。
いつもありがとう。

コメント