全ては1974年ここから始まった (33)

2013年9月6日〜前年に引き続き2回目の東北ツアーだ。

2種作ったようだ こちらお店用かな 時代屋さんはお初

さて、またまた楽しいツアーだ。
今回も山崎さん、小町君と4人で新幹線だ。

席はかならずこの並び お茶とビール

いつものように中島さんとは現地集合・・・だと思う。
車酔いする自分は電車の旅は大好きだ。

時代屋さんは福島駅から近いので、ホテル組は福島駅近くのホテル。
例によって「困った三人組」は旧友SENAさんの月館屋敷に宿泊。

時代屋さんはスタージが1段下っていて面白い造りだ。
地方ではけっこうお客様が来てくれるのでありがたいことです。

打ち上げの画像がないな・・・で、月館宿泊組は例によって・・・。

宴会準備 この人の独演会始まり
いつも言うけど、君たちギター弾けるの? リバースではありません、ハープ

夜更けまで酔っ払いのドンチャン騒ぎは続くのであった。
明日は仙台だ。

例によって福島駅まで旧友SENAさんに送ってもらい、在来線で仙台入りしたのだろうか。
記憶にない。

あっちゃんの舎弟ミッキーがゲスト ミッキーと

打ち上げは近くの沖縄料理の店だったのか・・・。

打ち上げが終わり、この日はホテル泊。
多分、あっちゃんの部屋に集合して更に・・・・あっちゃんがお客さんにもらった差し入れのお酒を呑んでしまう困った人達。

次の日、東京に戻る。

仙台駅かな こちらのこまち君も優秀
仙台と言えば・・・ 荒木町でまた呑んだようだ(汗)

BLUE HEATに友人のライブ観に行ったようだ。
その前に荒木町の居酒屋で前呑み・・・てか、ずっと呑んでるのか。

 

 

コメント