全ては1974年ここから始まった (32)

中野ブライトブラウンには何度かライブを観に行っていた。
あっちゃんと出会ったのもここだ。
そんな場所での初ライブは多分だが・・・2013年3月27日

店の入り口
これはリハかな 店のTシャツだ

RADATAPを始めてから中央線沿線でのライブは初だった。
マスターのSUEさんは、やはり70年代〜80年代からずっとブルースを演奏してきた人。
当時、どこかのイベントでご一緒した事もあるはずだ。
ギターの腕はなかなかのもの。
その後も何回か出演させていただいた。


中央線BLUESと言えば阿佐ケ谷オイルシティにも出演させていただいた。
2015年4月19日だ。


同じく阿佐ケ谷のSOUL玉TOKYO。

画像がないのでキャプチャ

三鷹Bayou Gate


国分寺giee


日野バンボラ


八王子Butcher

トリオで

中央線快速運転で掲載・・・次回は東北ツアー2013年の話だ。

コメント