全ては1974年ここから始まった (24)

2011年6月18日は福島県伊達郡梁川町百萬馬力でライブだ
今回で2回目かな。
仙台駅からは東北本線在来線で。
福島駅でホテル組と別れて、呑んべ3人組はSENAさんに車で迎えにきてもらい月館に行ったんだと思う。

いや、ちょっと待て・・・・こんな画像があった。
昼間だし、全員電車だったから月館に一緒に行ったんだな。
宴会の様相を呈しているが、まだライブ会場に行く前だ。

タイバンは他に2バンドだった。

百萬馬力社長さんのバンド お客様も来てくれた

盛況の内に終了。
ホテル組とはここで別れたんだろうな。
呑んべ3人組は月館へ。
ここは築100年以上。
広い屋敷で、あーー病院だったんだな、って造りにもなっている。
「出る」らしいのだ・・・。

旧友SENAさんと友人達 隣の猫だったかな∧_∧

宴は続く・・・そして、翌日は福島駅までSENAさんに送ってもらう。
いつも感謝だ。

庭の風景 のどか・・・
旧友SENAさんと 呑んべ3人組

福島駅から新幹線で東京駅に向かう。
いつも帰りは2人なんだよな・・・・。
まあ、それは置いといて\(^^\) (/^^)/東京駅についてからは八重洲地下であっちゃんと2人で打ち上げだ。
しかし、よく呑むなあ・・・。
ツアーもあっという間に終わり、旧友とバカ笑いをし、楽しかったな。

この年2011年にはRADATAP Duoも始めたんだ。
その話はまた次回だ。

 

コメント