全ては1974年ここから始まった (21)

BLUE HEAT初ライブは2010年10月23日だった。
この時もタイバンはHoney Dips。
この後からはBLUE HEATで毎年何本かライブを演らせていただいた。
もう10年経ったんだな。

マスターには「京都や大阪に行ってこい」と言われたんだっけ。
そのBLUE HEATも2021年5月だったかな、閉店が決った・・・。

この(上記画像)後は2010年12月10日にBLUE HEATでライブ。
それからは毎年12月の年末ライブが恒例となった。

RADATAPはBLUE HEAT閉店前にライブを演りたいのだが・・・・。
まさか、こんな禍が降ってくるとはね。
少し以前は「人生、東京で2回もオリンピックが見れる ぜ?!」なんてお気楽なこと考えていたのに。

また言うけど1964年東京オリンピック駒沢競技場で日本VSアルゼンチンの試合を観た。
1974年ロックウッドとジ・エイシズを芝郵便貯金ホールで観た・・・この2つは家宝なのだ。

さて、翌2011年は日吉でコードスリーというブルースバーを見つけた。
その話は次回だ。

コメント