全ては1974年ここから始まった (19)

2010年8月7日に神泉LanternでHoney Dipsとの共演だ。
この日の直前に山崎さんは事故に遭って右手を骨折。
なんと!普通ならライブは休むのだろうが、せっかく始まった「トーシロバンド」だし、中止も可哀想とでも思ってくれたのかな。

Googleフォトスキャンいまいち 痛々しい・・・

たしか、この日だったと思うが、当時渋谷にあったBLUE HEATのマスターが客として来てた。
ちょうと四谷三丁目に移転するのでお休みだったそうだ。
で、新規開店するBLUE HEATに出演することが決ったんだな。

その前にRADATAP初のツアーで福島に行くことになったんだ。
山崎さんはまだギプスが取れなかったけど同行してくれた。
それにしてもだ、バンドツアーってこんなに楽しいのかよ!って思ったね〜。
その話は次回だ。

コメント