全ては1974年ここから始まった (18)

2010年1月23日の初ライブが終わって次のライブが6月5日なんだが、それまで1本もライブが無かったのかな。
その間、仲良しバンドができたんだ。
Honey Dips !!
70年代のソウルを演奏するバンドだ。

二子玉川の磯丸だったかな 酒呑んでる時の笑顔が最高だ
絶好調・・・ ドラマー同士

ヴォーカルのR子ちゃんは、半端ないシンガーだ。
そして、半端ない酔っ払い・・・よく一緒に呑んだけどさ、逸話ありあり(汗)。

砧公園での花見 あっちゃんのお手製だったかと
困った人達2人 結構な賑わいだったな

この後、とんでもない雷と雨になるんだよな(笑)

で、町田CROPでのライブだ。

CROPの入り口 リハ

無事に町田CROPでのライブも終了。
この頃はお客様がいつもイッパイだったなあ・・・。
バンド3年演ると友達がいなくなる・・・誰の名言だっけ(笑)

コメント