全ては1974年ここから始まった (17)

RADATAP初ライブは2010年1月23日だ。
画像はクリックすると拡大するようにしてあり。
たしか、このライブはあっちゃんが話を持ってきたんだ。
共演のバンドからのお誘いだったと思う。

自分で作成したフライヤ 主催者製作
写真はFujiyama。デビュから現在まで▶ ▶RADATAPを撮り続けてくれている

無事ライブも終わり、RADATAP全員+Fujiyamaで打ち上げだ。
いやはや、楽しかったな〜。
店の日本酒全部呑んじゃったんだよな・・・いや、単に在庫が少なかっただけだろ。


もう目がヤバイことになってる。
誰とは言いませんが。
因に山崎さんと中島さんは全くの下戸です。
真中の3人はどうしようもない酔っ払いです。
初ライブの打ち上げも無事終了。

思えばあっと言う間の11年だった。
学年は1つ下の山崎さん、芸歴は大先輩だ。
たくさんの事を教わった。
これってさ、金で買えない本当に凄いことなんだと思う。
次のライブは町田CROPだ。

 

コメント