全ては1974年ここから始まった (15)


2006年頃。
このメンバーでしばらく活動するのだが、ギターの吉川寛(画像右端)が脱退。
この4人でしばらく活動し、二俣川サムデイ、池尻大橋CHADも毎月出演させていただいていたが、ある日ここでのライブ中、修ちゃんがピアノ中島さんを呼んだんだ。
ギター(画像テレキャスターは81年TOKAI)も1本だったし、キーボードが入るとかなりイイカンジ。
後に正式に加入してもらう。

二俣川サムデイ。
ここでも毎月演らせてもらっていた。
芦ノ湖にも1回行ったな。
元箱根公民館でのリハーサル。
銀座ガレリア。 しばらくこのメンバーで活動が続く。
CHADマスターには感謝だ。

なんだかね、この頃けっこう女性客が多くてね・・・不思議だよね。
忘年会になれば、両手に花?

今は無き世田谷弦巻「古無門」で忘年会。 困ったオジサン達。

この頃、塩次伸二さんが3ヶ月に1回だったかな、東京でライブを行っていた。
荻窪ルースター・高円寺ジロキチ・目黒ブルーズアレイ等々。
東京に来たら必ずライブに通っていたのだが、そこである人と出会う。

コメント