全ては1974年ここから始まった (40)

2015年7月12日福島なまず亭
フライヤ 仙台駅?

7月12日はなまず亭でライブ。
仙台から在来線で移動したかと思う。途中、いつも世話になっている旧友SENAさん宅に寄る前に、彼のバンドメンバー宅に寄らせていただいた。

なんともローカルな 車窓から
嬉しいね〜 超アナログな人

多分だが、この後いつもの月館SENAさん宅に寄ってから福島市内なまず亭に行ったはずだ。

リハ後の食事 なかなか飯が出て来なかったな

そして本番。
まずはブルースクルーザーと山崎さん。

事情があって山崎さんはクルーザーとRADATAPのダブルヘッダーだった。

打ち上げは今は無きキチタローだ。

散々呑んでいても、やはり「定宿」に戻るとこれだ・・・。

相変わらず打ち上げ宴会の画像ばかり。

次の日、帰りはまた2人だ。

多分、福島駅 東京駅八重洲だろうな

新幹線内の画像はないが、呑まないわけがないだろう。
東京駅に着いてから更に「反省会」だ・・・反省してないけど。
その後、月曜だったのでBLUE HEATのバータイムにも寄ったようだ・・・ライブより凄い。

コメント